2/18 日曜日

生理終わり15日目

ホルモンバランス的に

この時期は、もしかしたら安定しいるのかな


2/21 水曜日

生理終わり18日目


胃が気持ち悪くて唾液が多い

少し、えづく感じの胃の不快感

お昼を食べたあとに座ったまま寝てしまって。

お腹で圧迫されてたのかなー。


そう言えば、足底筋膜炎

いつの間にか痛みがかなり軽減されてたけど、今朝から痛み復活。

子供が足裏ふみふみマッサージしてくれて。その影響かな?

やってもらってる時は気持ち良いのにな。


2/22  木曜日

生理終わり19日目


このところ、また下瞼痙攣が続いてる。

やっぱり出現するのは

●出勤後の10分〜20分後

 (朝食から3時間前後)

●12時前後 (空腹時)


この2回が基本で、あとは不意に出現。

目がブレブレで不安感で集中できず

挙動不審になるし結構しんどい。

でもこの時間も長くても10分程度

今までは治ってるけど。

今日こそ酷くなってて

どうにかなるんじゃないかって

毎回、不安感半端ないから辛いな悲しい


夜、シャワーを浴びて

左腕を上げて髪を流していると

左胸の下の中で

変な痛みのような違和感が出現

激痛ではない。


肩甲骨を伸ばすストレッチの影響だと良いけど、初めての感覚だったので

心臓だったらどうしようって。

怖くて緊張気味です。

いまは消滅中で

パニックには繋がらなかったのでセーフウインク


病院もやってないし

無事に連休を過ごせますようにアップ

前向きに前向きに笑顔を作りますアップ