12/1 金曜日

生理終わり24日目


寝起きに左側肩甲骨が

最近では一番のガチガチ感で焦りました。

動くと少しずつ軽減された。

夕方、強めの動悸、数秒?

でも特に恐怖心も息苦しさも無かったウインク

その数分前に腹筋してたし

急に立ち上がったからかなー

それとも、明日生理がくるのかも?


12/2 土曜日

生理終わり25日目

生理開始 0日目


昨日の強い動悸は

やっばり生理前日の兆候だった模様

原因特定でホッとしています。 


左側の肩甲骨の硬さが消失

右側はいつも通りの張り

辛いほとではない


そして、また目の浮遊感

焦点が合いづらくて

フードコートとスーパーで歩いていると

しんどくて不安になりました。


これは生理=貧血症状なのかな〜

広い場所でふらつく感じが多いのは

何かメカニズムがあるのか?

ショッピングモールのしんどさとも共通してる?

とにかく生理が始まったので

貧血に気を付けて過ごしたいと思いますニコニコ


足底筋膜炎の痛み→8