タイトル編集しました


土曜日

生理終わり16日目


10日から16日目までの体調は

特別酷いわけでも

良いわけでもなく

でも、闇堕ちからは脱出

頸肩腕の張りと痛みは割と強め

指数でいうと4.5〜7を行ったり来たり


日曜日

生理終わり17日目

朝早くから外出

うーーーっすら頭痛気味

一旦お昼に帰宅した辺りから

じ~ん じ~ん

響きが強くなるけど

まだ大丈夫な範囲

脱水からか?

寝不足からか?

水分補給、塩飴、昼寝出対処


昼寝後は娘と学校で使う用具の買い出し

ご飯も食べれたけど、

夜には吐き気もショボーン出てきて。

子供が寝てから直ぐにお灸をしたけど

すでに遅しチーン

煙の臭いが辛くて

吐き気が酷くなる


酷い二日酔いの状態で

タバコの煙を浴びてる感じゲロー


早めに就寝したけど

身体が硬直気味で呼吸が浅く

何度もピクピクと軽い覚醒

その度に呼吸を吸う力が弱い感じ

姿勢を変えたら

いつの間にか就寝おねがい


月曜朝、まだ右目の奥の方が重い

肩甲骨→胸鎖乳突筋→目の奥が痛い


いつもより短い距離のつもりで

ウォーキング行ってみたら

さわやかな空を見て、汗もかいて

気持ちが少しスッキリ


ちなみに、先週水曜日

脳のMRIを撮りました。

結果、

脳は異常なし

頚椎ヘルニア有り


又、改めて記録します。

昨日の硬直感や吐き気の時に

脳は大丈夫だって何度も思えたことが

すごい強みになって。

パニックにならずでした

検査行って良かったです。




朝ごはん

ゆで卵2つ

茹でササミ 1/2本

パン、一口

砂糖なしカフェオレ


今日一日無事に終わりますように