昨日、月曜日

排卵期の出血が長引き

急遽、婦人科受診しました。


出血は土曜日夜

いつもなら

1〜2日の間に1〜3回程度の出血を確認しますが。

今回、トイレの度に出血確認

三日経っても出血と生理痛の下腹部の痛み。

いつもの排卵期の出血とは違う感じ。


最近の胃腸の不調との関連や

先日の強い動悸も気になり受診しました。


結果、特に腫れてる事もなく

時期的なものなら気にしなくて良いとの事

子宮頚がんの検査をして結果待ちです。


ホッとしたものの。

四日目になっても まだ出る。ショボーン

今更だけど出血というより

おりものに血が混じってる感じがいつもと違うかも。 

それ、伝えてない。

おりもの検査してもらった方が良かったのでは?


とりあえず一週間後に子宮頚がんの結果も出るので。

それまでは考え過ぎないようにします。


胃腸の方は

市販のビオスリーを服用。

朝ごはんはバナナにしました。


今朝のウォーキング中、

猛烈な便意びっくり


久々にトイレダッシュしました。

間に合った。

まぁある程度はスッキリしました。

が、左のお腹 おへその左側と背中、腰に

なんとなく違和感があります。

重だるさと、何かがある気がする。


あとは、貧血のような感覚もある。

出血は、貧血になるほどの量でもない。 

何かおかしいなぁショボーン


明日も胃腸の調子、背中や腰の違和感があれば胃腸内科行こうかな。