昨日発熱して早退した長女でしたが

今日は朝早くにお腹すいた〜って

起きてきて、すっかり元気になっていましたびっくり

朝から宿題して学校へ行ってくれました。

良かったですニコニコ

 

  住江織物から優待案内

 

5月末権利の住江織物から優待案内が届きました。

 

株主優待の内容
①自社商品 ②自社とゆかりのある地域の特産品などを掲載したオリジナルカタログ
100株以上    ①700円相当
200株以上    ②4,000円相当
1,000株以上    ②10,000円相当

 

100株がショボい笑ので、

200株優待です。

 

薄いカタログなので、全見せします。

 

 

 

 


 

去年もらったおばんざいが美味しかったので、

それにしようかな〜と思っていたら

今年はありませんでした泣き笑い

 

毎年カタログの内容が明らかに

ショボくなっています泣

 

去年注文したおばんざい

 

 

一昨年なんて、ふぐがあったのに笑い泣き

 

 

物価高はカタログの中身にも表れていますね泣

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,686.31(-14.56)

今日も後場が元気ありませんでした。

円安方向に進んでいますが、

イマイチ株価は元気ありません。

 

マイ株は銀行と保険が元気だったので

プラスでしたニコニコ

 

値上がり銘柄数(136)値下がり銘柄数(87)変わらず(2)

 

イベントバナー

 

 

今ならげん玉経由でSBI証券の口座を開設

20,000円分ポイントGET

 

ハピタス経由なら

18,000円分のポイントGET

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【住信SBIネット銀行】
私の紹介コードです
・紹介コード【sJ8t1L3】
・プログラムページ【https://netbk.jp/3RVx5OA】からアプリをダウンロードして、

口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。

紹介された人は最大4,000円!!

 

 

 

 

会社四季報プロ500 2024年秋号 [雑誌]