今日のランチ

今日は終日出社だったので、会社近くの

お気に入りのサンドイッチ屋さんでランチ

 
鶏の唐揚げが入っています。

ちょっと食べにかったですが美味しかったです。

 

  住江織物から優待商品到着

住江織物の優待カタログで選んだ

ふぐが到着しました。

 

思ったより小さいです・・・。

ふぐは高いから仕方ないか〜。

まだまだ暑いので、

もっと涼しくなってからいただきますニコニコ

 

 

  今日の株

今日の日経平均は27,875.91 (+57.29)

マイ株は日経平均よりも上がりましたニコニコ

 

昨日TOBが発表されたアルヒが+300 (+29.49%)
とストップ高でした。

TOB後も上場するようなので、とりあえず

9月末の配当(30円)を取ってから

売るか考えます。

といっても100株だけだけどねてへぺろ

 

今日はノートレでした。

 

  今日の気になるニュース

JTの子会社のパン屋をクリレスに売却とのこと。

聞いたことないパン屋さん、

と思ったら大阪にはありませんでした泣

次のクリレスの優待で使えるようになるかなはてなマーク

大阪にはクリレスのジャンフランソワもないし、

意外とパンが買える優待は少ないです。

Rベイカーのイートアンドくらいかな。

 

サンジェルマン