初めてのMacBook

 

6月に配当金がたくさん入ってきたので

先日はラグジュアリーな空間でディナーを楽しみました。

 

 

そして第二弾はMacBookを買いました!!

 

パソコンを買ってから初めて
マックのPCです爆  笑

 

 

 

お高いので、なかなか手が出ませんでしたが

清水の舞台並みの勇気を出して

MacBookにしてみました。

 

さっそくアップルサポートを予約して、

セットアップ方法を電話とチャットで教えてもらいました。

1回30分、無料です!!(回数制限無し)

 

アップル製品は高いですが、

このアップルサポートが神キラキラ

ということで、さっそく予約しました。

 

とても丁寧に教えていただきました。

 

とりあえず最初の設定はわかったので

カスタマイズはこの動画を参考にしました。

 

Windowsと操作が違うものが多く

ちょっと戸惑います泣き笑い

マウスは基本的には使わないので

慣れないトラックパッドで苦戦しておりますあせる

 

でも慣れたらこっちの方がラクと言う人もいるので

がんばって慣れるよう使ってみます。

 

 

パソコン周りの機器はアマゾンプライムセール