素敵なお店でプチ贅沢ディナー

 

6月に配当金がたくさん入ってきたので、

ちょっと贅沢なディナーをしてきましたニコニコ

 

エルメスのデザイナーが内装をしたレストランで

食器も一部エルメスを使っていますラブ

店内はそれほど大きくありませんが

洗練された空間です。

 

 エルメスのウェルカムプレートですニコニコ

高級感が溢れていますラブラブ

 

 

ディナーコース☆4,900円 (9品~10品)税込5,390円 

おまかせになりますが、アレルギーや

苦手なもののリクエストはできます。

ワンドリンク制

 

ここにサービス料10%がかかります。

 

ドリンクはノンアルコールの

スパークリング(ヴーヴ・ボリー)にしました。

 

ペアリングのワインもあります。

 

ノンアルコールドリンク

このぶどうジュースも気になります。

 

 

 

 アミューズ2種

 

スープ

冷製のコーンスープ

アイスクリームが載っていましたびっくり 

 

 クレープ生地に巻いたものを揚げたもの

 

 名物!?のエルメス箱に入った最中

 

 

 

サーモンのタルタルみたいなものが

サンドされていました。 

 

パイ包み 中には海鮮がたっぷりでした。 

 

バゲット(パンデュース)とバター

 

お魚 (何か忘れましたあせる

 

 お肉

 

牛肉にアップグレードができます。

全員がする必要があるので、

そのまま豚肉にしました。

豚肉でも十分美味しかったです合格

 

 

 バナナのアイス

 

 マンゴーとパッションフルーツのデザート

 

 フルーティな紅茶

 

 

後からペリエを注文したので、

8,000円弱でした。

 

この雰囲気とお料理でこの値段は

かなりコスパがいいです。

 

デートや記念日に最適なお店です。

 

土日のディナーは2部制

17:30〜と19:00〜

4名まで

 

 

このあたりのホテルから近いです。