阪急百貨店で優待駆け込み利用

 

今日から7月❗

今年の後半スタートです。

 

6月末期限のH2Oの優待券が1枚残っていたので

阪急百貨店で昨日に買い物に行ってきました。

 
お菓子を買おうかと思って行ったのですが、

人だかりができていたのが、このお店。

 

 

アフリカの布を使った服やアイテムを売っています。

実店舗は東京に2店舗あるようです。

 

色がカラフルでキレイだったので、

思わず買ってしまいましたてへぺろ

 

お支払いはどこかの優待でもらったギフト券です。

 

キューブバッグの中に入れても

ちょこっと見えても可愛いです。

バッグがちょっと大きいので

一回り小さいサイズの方がピッタリするかな?

 

こっちはたぶん大きいサイズ下差し

 

実際店舗ではカゴのようなバッグに巾着を合わせていました。

 

このバッグは私のものより小さいサイズ上差し

 

今日は百貨店銘柄が元気でしたニコニコ

高島屋+299.5 (+11.06%)

Jフロント +247 (+14.72%)

三越伊勢丹 +132 (+4.37%)
H2O +156 (+6.54%)

 

  PR TIMESから優待当選メール

 

PR TIMESから優待の当選メールが届いていました!!
株式会社ギフトパッドからのメールですので、
間違えてゴミ箱に入れないようにご注意を。
 
今年は第一希望✕2が当たりましたキラキラ
 
阪急百貨店の5,000円の商品券✕2ですニコニコ
優待と併用できると思うので、
さらにお得です照れ

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,631.06(+47.98)
寄りはまずまずプラスでしたが、
右肩下がりで弱い感じでした。
 
銀行、保険、商社が上がっていたので
マイ株は日経よりも上がりました。
 
値上がり銘柄数(138)値下がり銘柄数(84)変わらず(3)
 
 

 

イベントバナー

ワンダフルデー スーパーディール10%ポイントバックです!!

ちょっとしたお礼に最適です。

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 1000円 1枚

 

 

【楽券】タリーズデジタルギフト 1,000円 1枚