PR TIMESより優待案内

 

GW明けということもあって

2月権利の議決権行使の案内が届き始めました。

 
その中にPR TIMESの優待案内がありましたニコニコ
 

 

優待は2月末権利
飲食チェーン店や宿泊施設等を運営する「PR TIMES」利用企業87社の商品券・サービス利用券
100株以上    継続保有
半年以上 1つ選択
3年以上 追加でもう1つ選択

 

おおむね5,000円相当ですビックリマーク

 

今年は2名義ですニコニコ

子供名義は含み益グラサン

 
さ〜〜〜っと見ましたが、
去年より内容が充実しています合格
 
 
第3希望まで必要です。
去年は第3希望のKuradashiギフト券でした。
 
今年も阪急阪神百貨店の商品券は注文すると思います。
 
優待廃止になったゼットンの食事券もあります。
日本酒好きには獺祭もありますねびっくり

 

 

お酒はアル中夫に取られるので、

まず選択肢には入らないけどグラサン

 

申し込み期限は6月3日(月)です。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,835.1(+599.03)ロケット

日経平均は爆上げですが、

マイ株はそこまで上がらずでした。

 

東京エレクトロンとユニクロ2銘柄で300円程度

日経を押し上げています。

 

値上がり銘柄数(152) 値下がり銘柄数(71) 変わらず(2)

  

 

今日も決算発表がけっこうたくさんありました。

 

明日からも続々と発表があります。

まだまだ乱高下が続きますね。

イベントバナー

 

美容液ファンデーションが安いですビックリマーク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

母の日のプレゼントにお掃除の代行などいかがでしょうか!?

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事