あさくまファームで注文

 

テンポスHDの優待券8,000円分が

まだ残っています。

 

あさくまのレストランが大阪にはないし

優待協力店舗も行きたいお店がない・・・。

 
 
 
 

 

なのであさくまファームでの利用が一択なのですが

なかなか欲しいものがなくて注文していませんでした。

 

 

本当は桃🍑が欲しくて権利を取ったのですが

7月末までだし、

いつから注文できるかわからなかったため

とりあえずシャインマスカットがあったので

注文してみました。

 

 

これで5枚利用で

残り3枚

 

面倒ですが、翌月3日まで着で

優待券を郵送します。

 

優待郵送したら、丁寧にメールが届きます。




商品が届くのは9月下旬以降なので

忘れた頃に届きますね。

 

ふるさと納税でも注文しようかなぁ・・・。

 

それともふるさと納税は桃にしようかな・・・。

 

関西でブランド桃といえば、あら川の桃ですね❗

資生堂パーラーでもパフェになっています。

 

高級なフルーツは優待かふるさと納税しか買えません〜〜泣き笑い

 

イベントバナー