ヤーマンから優待到着

 

4月末権利のヤーマンから優待が届きました。

ヤーマンオンラインストアで利用可能な株主優待割引券
100株以上    1年未満: 5,000円  1年以上: 7,000円  2年以上:10,000円  5年以上:13,000円
500株以上    1年未満:14,000円  1年以上:17,000円  2年以上:20,000円  5年以上:23,000円

100株2年以上なので、
1万円分のクーポンです。

 

株価はいつの間にか10%程度含み損ですあせる

決算発表でストップ高か安になることも多いので

ボラが激しい銘柄です。

 

配当は8.75円でした。

 

このドライヤー気になります。

 

 

ヤーマンといえば美顔器

 

オンリーミネラルもヤーマンです。

 

 

 

 
 
 

大阪はステーキのあさくまは無いし

優待使えるあまり店舗数が多くないので、

あさくまファームで使おうと思います。

 

 

フルーツが欲しいなラブラブ

 

 

  今日の株

今日の日経平均は33,172.22(+412.99)  アップアップアップアップ  

大幅高でしたねニコニコ

 

一部決算で大幅に下げている銘柄もありますが

全体的に上がっています。

 

値上がり銘柄数(191)    値下がり銘柄数(34)    変わらず(0)

 

 

今日の売り

 

 

買い 1,135円

売り 1,370円(+23,500円)

 

利益20%を超えたので、とりあえず一旦利確しました。

 

今日の決算発表は284件でした。

しばらく決算発表が続きます。

 

9月に東京へ行くのにJR東海ツアーズで予約しました。

グリーン車が+1,200円だったので、初めてのグリーン車ビックリマーク

往復グリーン車と1泊でかなりオトクでした。

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

大阪でリゾート気分が味わえるホテル

宿泊者無料で屋外プールが使えます。