Masahiko Ozumi Parisへ

 

近くまで行ったので、

またこちらのお店へ行ってみました。

 

阪急百貨店の方は今も行列ですが、

本店の方は少し待てば買えますニコニコ

 

 

座布団モンブランは大人気ですビックリマーク

編み編みが可愛いラブラブ

手袋やバッグの形も可愛いですね。

 

ですが、今回はアイコン的なケーキではなく

本店の季節限定商品

奈良のブランド苺🍓古都華を使ったケーキにしました。

 
これも美しいですキラキラキラキラキラキラ
 
1個900円が平均なので、
お値段は可愛くないです真顔
左がパリ・ブレスト、右がガトーショコラ
 
ケーキがメインですが、
種類は多くありませんが、
焼き菓子も置いてありました。
 
秋には3号店もできるそうです。
 

 

 

スノーピークのサングラスにするか悩みましたが

ビームスの方が似合ったので、

こちらにしました。

9,900円なので、手出しなしで買えましたグッ

ケースと袋も付いています。

 

 

子供用に3Coinsでサングラスも買いましたよ。

他にも可愛いサングラスがありましたが、

お花の形にしました。

(大人がしたらこの形はちょっと・・・ね)

 

 

5/29までセールです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

早くナックの優待品こないかな〜〜〜

 

イベントバナー