ジンズHDから優待到着

8月末権利のジンズHDから優待が届きました。

 

株主お買い物優待券
100株以上    9,000円券(1枚)
※自社グループ国内直営店舗で会計時利用可
※JINSJINSオンラインショップ で利用可
※1回のお会計時の利用上限は1枚(9,000円分+税分)

 

 

 

 

 

私自身は裸眼なので、メガネ不要なのですが
(でもそろそろ老眼が怖い)
サングラスが欲しくて優待取ってみました。
実店舗が近いので、似合うか確かめて
買いたいと思います。
良いのがなければド近眼&乱視のメガネがなければ
生活不能な夫にあげます。

 

 

 

 

 

 

 

  H2Oリテイリングから優待到着

 

こちらは9月末権利

 

株主優待の内容は
①株主優待券
100株以上    5枚
500株以上    10枚
連続して3年以上保有の場合:さらに10枚追加
優待率:
阪急百貨店、阪神百貨店 10%(食料品、レストラン・喫茶5%)
 有料催事は優待券1枚で2名まで無料
阪急オアシス、イズミヤ、カナート、はやし 5%
フルーツギャザリング等専門店 10%
※一部、除外品・除外店舗あり

②阪急キッチンエールご入会優待券

 
100株ホルダーなので、5枚です。
他の百貨店銘柄のようにカード式にして欲しい。
1店舗で1枚使うから不便です。
 
5%引きだけど、スーパーで使えるのも嬉しいです。
 
阪神つながりで・・・
今年の流行語大賞はアレになりました。

 

  今日の株

 

今日の日経平均は33,431.51(-55.38)

昨夜のNYダウは+520.47と絶好調だったようですが・・・
 
メガバンや商社が上がったので、
マイ株はプラスでした。
 
値上がり銘柄数(125)値下がり銘柄数(97)変わらず(3)
 
そろそろ9月権利の配当金の季節ですね!!
今日だけで7万円くらい配当がありましたラブラブ
いつの間にかSMBCは1.3万円!!
配当金は究極の不労所得ですね爆  笑