今日は満開!

 

今日もまたお花見にお出かけしました。

今日は暑くて汗ばむ陽気でした。

 

先週は大阪城公園に行きましたが、

まだ咲き始めでしたので、

今日、リベンジでちょっと違う場所へ行ってきました。

 

 

今回の場所は桜ノ宮の近くです。

 

 
 

 

 

地名の通り、桜🌸が有名なところです。

 

帝国ホテル大阪の前にある大川沿いに

桜並木があり

そこでお花見をしました。

 

このあたり下差し

 
 
 

 

おそらく桜の季節以外は

それほど人が多くない場所なので

トイレが少ないのが難点です。

 

 
 
反対側の川沿いではビーチバレー
みたいな場所があったり
水遊びをしている子供もいました。

 

イベントバナー

 

子連れのピクニックや花見にはマルシェバッグが便利

 

もちろん遮光帽子は必須です。

 

 

 

肌に優しい日焼け止め下地