大阪城公園でお花見

 

今日は大阪城公園でお花見に行ってきました。

 
行く前に森ノ宮駅にある不二家で
今日までの優待でお買い物。
ペコちゃんのほっぺ2種類と
あまおうのシュークリーム2個を
買って最後の500円券終了です。
 
とにかく大阪城周辺は
人・人・人
観光客は元々多いけど
日本人も今日は多かった〜
 
昨日から急に暖かくなったので、
今日少し咲いていましたニコニコ
 
まだ咲き始めでしたが
賑わっていました。
今週がピークかな!?
天気次第では来週も楽しめるかも。
 

花見やピクニックにはマルシェバッグが便利

 

子連れは帽子は必須です。

 

日焼け止め下地はラロッシュポゼ

 

子供の日焼け止めはコレがオススメ

 

  3月の不労所得

 

お給料は毎月ほぼ一緒なので割愛します。

 

先日、上司から昇給額の連絡がありましたが

4月からは11,000円基本給が上がるようですニコニコ

いつもの2倍くらいの上げ幅です。

 

ニュースでもあるように、賃上げトレンドです。

今年の新入社員はかなり初任給が良いようで

超氷河期の私からすると羨ましい限りです。

 

 

さて、ほぼワンオペママなので、

残業はできませんので、

代わりにお金に働いてもらいますウインク

 

3月の資産所得です。

 

 

    

株の譲渡益 167,839円

 

配当金 84,478円

 

不動産収入 75,000円

 

 

でした。

3月は買うメインだったので

そんなに売ってないと思っていましたが

思ったより売却益がありました。

相場が良かったからですね。

 

配当金は12月権利は結構多いので

多い方でしたニコニコ

 

毎月このくらい安定してたら

いいな〜〜〜ニコニコ

 

イベントバナー