アロハテーブルで優待ランチ

 

久しぶりに優待ランチしましたニコニコ

 

近鉄百貨店あべのハルカス本店14階にある

アロハテーブルへ行きました。

お昼前なのに、結構混んでいて、
なんとか待たずに座れました。
こちらのアロハMIXプレート(税込2,310円)にしました。
 
 
ポキ、ガーリックシュリンプ、唐揚げ
ミニロコモコなど、ちょっとずつ
色々な種類が楽しめるプレートです。
 
支払いはゼットンの優待券で爆  笑
4月末までの期限です。
(今年は株価上がりすぎだったので権利取らず)
 
あまおうのパンケーキがスタートしたので、
注文するか悩みましたが
イチゴの量がちょっと少なそうな感じの写真だったので
食事メニューにしました。

 

以前、サーフサイドキッチンだった時は

こんなにたくさんのイチゴで同じ値段でしたキョロキョロ

 

通常のパンケーキは税抜き990円で、

イチゴがあるだけで

値段が上がりすぎ感があるので、やめました。

 
その代わりに、ふるさと納税
あまおうを注文することにしますグラサン

 

 

  優待ショッピング

 

ランチの後は近鉄百貨店の売り場を

ウインドーショッピンググラサン

 

今日はひな祭りということで、

堂島ロールで有名なモンシェール

予約していたひな祭りのケーキを受け取りました。

(こちらは近鉄百貨店の優待券利用)

 

これはムースなので、お手頃な価格が嬉しいラブ

キティちゃんはクリームのムースに

イチゴジャムが中に入っていて

マイメロちゃんは甘酸っぱいラズベリームースに

チョコムースが中に入っていました。

 

ついでに他のフロアもウィンドーショッピングニヒヒ

 

2階の特設会場では東京駅で大人気の

オードリーのお菓子が売っていました。

 

 

 

そして、子供服売り場では

私の大好きなプティマイン

可愛いものがいっぱいでしたラブ

 

キティちゃんの柄のイブルバッグ

 

今流行りのイブル(ヌビ)バッグ

 

スクールアイテムも豊富です。

持ち手が2Wayのレッスンバッグ

 

伸縮性あるのに、汚れが落ちやすいズボン

花柄可愛かったラブラブ

 

春らしい花柄の切替チュニック

 

卒園式や入学式にピッタリのフォーマルも

 

ユニクロからもちょっとしたフォーマルに

使えそうなプリーツワンピースが売っていました。

イベントバナー