最近色々なカフェで見かける苺🍓のデザート

見たら食べたくなりますよね〜〜ラブ

赤系デザートの誘惑音譜
 
ということで、苺の王様 あまおうを使った
パンケーキを食べに行きました。
子供たちは夫とお留守番
 
行ったのはこちらのあべのハルカス14階にある
ゼットン運営のレストランです。

 
 
パンケーキが焼けるまで10分少々かかるので、
その間、最新の四季報(プロ厳選500)を読みました。
 
テンション上がりますアップ
あまおうがたっぷり酔っ払い
 
あまおうが甘いラブラブ
全粒粉を使用した甘さ控えめのパンケーキと
豆乳ホイップクリームの軽さで
パクパク食べられますビックリマーク
ベリーはちょっと凍っていたけど
 
お隣の席の女子グループは
誕生日のお祝いをしていました。
ハワイアンらしいレイをかけて
店員さんが写真を撮っていました。
 
マンボウ解除が決まった後の連休なので、
結構混んでいて、8割程度埋まっていました。
 
あまおう苺のパンケーキ1,925円
ハワイアン・コナブレンドコーヒー495円

合計2,420円でした。

た、高い滝汗

ビルズのパンケーキ並みのお値段です!!

 

お値段も高いし、デザートとしては

量が多いのでシェアしていただくことを

オススメします。

 

DDホールディングスの優待券1,000円分(これでおしまい)と

ジェフグルメカード1,000円分

差額を現金でお支払い

自腹では無理なお値段ゲッソリ

 

優待ならとてもオトクに贅沢ができます酔っ払い

 

外食優待株は増やし過ぎないようにしていますが

配当が少なくても、優待は嬉しいですねニコニコ

特に暴落の時ビックリマーク

 

今年の2月末権利優待からは

アダストリアの子会社になったので

ゼットン系列ではDDホールディングスの優待券は

使えなくなりますえーん

 

ゼットンの優待券はもちろん使えます。

 

少し前ですが、ゼットン創業者について面白い記事がありました。

DDの社長に負けないユニークな社長さんです。

 

 

優待の女王といえば、この方

 

この方も優待を楽しんでいらっしゃいます。