アマガサ2足目到着

アマガサで注文した靴2足目が到着しました。

 

 

2wayビジュースクエアモチーフパンプス<ふわさら>

 

 

ビジュー部分が取り外しできます。

外すとプレーンなパンプスになります。

 

 

よく見たら1足目のパンプスも

ビジュー部分が取り外しができました。

 

 

本当はこの靴が欲しかったのですが、

在庫が復活せず、注文できませんでした泣

今は再入荷しています。

 

おまかせ広告

 

 

 

 

 

  ハピネット優待商品到着

ハピネットの注文した優待が

もう届きましたビックリマーク

 

 1/22 R/C トヨタ ランドクルーザーGR SPORT

 

かなり大きな箱で届きましたあせる

 

 

かなり格好いいです音譜

子供がいない人はプレゼントしても喜ばれますよ。

 

去年はパトカーをもらいました。

今も遊んでいます。

 

ラジコン系は他には消防車とバスがありました。

 

 

 

実質今日で終了

イベントバナー

 

完走に便利な1,000円ポッキリ

 

 

おつりが出ないので500円×2枚が便利です