アマガサ優待の靴到着

ジェリービーンズのオンラインで注文した

優待の靴がようやく届きました。

なかなか在庫が復活しなくて

結局ベストのサイズではなく

1サイズダウンして注文しました。

なんとか入りますが、ちょっとキツめです。
 
以前にももらったふわさらシリーズの
ローヒールパンプスです。
 

 

2WAYターバンリボンモールドソールパンプス

 

もう1足はまだ届いていませんが

ベストのサイズを注文できましたが

欲しかった靴ではないですショボーン

争奪戦に参戦するのを忘れていたので

仕方ないですが、優待の時期は

なんとか在庫を早く復活してくれないかなぁ。

 

 

 

 

スーパーDEAL30% ポイントバック中

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

  今日の株

今日の日経平均は31,913.74(-593.04)  爆弾  

朝に今日も調子よく上がってる音譜

と思って昼休みに相場を見たら

めちゃくちゃ下がっていてビックリポーン

さすがに上がり過ぎたかな!?

 

見事に緑だらけです。

値上がり銘柄数(26)    値下がり銘柄数(197)    変わらず(2)

 

 

今日の売り

指していたのが朝に売れていました。

 

 

買い 1,688円

売り 2,030円(+34,200円)

 

 

買い 1,523円

売り 1,675円(+15,200円)

 

 

 

買い 1,578円

売り 1,736円(+15,800円)

 

 

買いは無しです。

 

イベントバナー