KDDIから優待商品到着

もう1名義のKDDI優待が到着しました。

 
選んだのはこちら
 
神戸市のJR住吉駅近くにある
徳島食材を使ったイタリアンレストラン
クッチーナ ア テンポ
ローストポーク400g
すだちソース付きです。
冷凍でのお届けです。

 

出勤回数が増えて忙しくなったので、

出社の日の夕食にいただきたいと思います。

楽天では取り扱っていないようで、

小田急百貨店のオンラインショップで売っていました。

 

もう1名義も豚肉を選びましたよW

豚肉食べて、夏バテ防止!!

 

  今日の株と買い

今日の日経平均は26,336.66 (-475.64)ダウンダウンダウンダウン    

昨日の上げを戻しましたねショボーン

マイ株も同じく下がっています笑い泣き

 

今日の買いは1銘柄

昨日決算発表したスタジオアリスを買いました。

第1四半期(3~5月)連結決算が、

売上高87億4700万円(前年同期比2.6%減)、

営業利益4億3600万円(同55.4%減)、

純利益1億6900万円(同67.0%減)

大幅減益えーんと内容が悪かったので、

前日比-127(-5.34%)と大きく下げました。

ナンピンをしてしまったのですが、

決算悪いのに買い増したら、また下がるかもね・・・泣

七五三の撮影が人気なので、これから増えるかな??

一応8月末に優待権利があるので、

上がるかな〜〜〜と期待を込めて。

 

今年も子供の誕生日祝いに撮影に行く予定ですニコニコ

 

ハピタス経由でSBI証券の口座開設で

1万円分のポイントがもらえますよニコニコ