KDDI優待商品到着

KDDIのカタログで選んだ商品が届きました。

ドド〜ンと豚バラ500gと豚ロース500gです。
小分けにされていないので、どうしようかな・・・滝汗
焼肉用となっていますが、普通に炒めものとか
しょうが焼きにも使えそうです。
 
↓の商品です。
あと1名義は少し遅くに申込をしたので
もうちょっとしてから届くかな??
 

申込期限は9月5日です。

 

 

  今日の株

今日の日経平均は26517.19 (+26.66)

後場に失速しましたねあせる

安倍元首相の銃撃ニュースのせいでしょうか??

マイ株も同じような感じで、ちょいプラスでした。

 

週明けは選挙の結果次第で

大きく相場が動くかもしれないですね。

 

今ならハピタス経由でSBI証券口座を開設すると

1万円分のポイントもらえますビックリマーク

 

今日は仕事をお休みして

朝から来年から長女が通う予定の小学校の見学をしました。

支援学級担当のコーディネーターの方と

教頭先生とお話をしました。

 

 

午後からは、いらっしゃい大阪キャンペーンが

14日まで延長になったので

難波にあるホテルに宿泊しています。

今回も一休で予約しました。
ホテルの部屋から見た景色
通天閣とあべのハルカスが見えます。

 
夜景はこんな感じ
 

 安倍さんお亡くなりになったんですね。

日本で政治家が銃殺されるなんて驚きました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

イベントバナー