今日の株

今日の日経平均は28,234.29 (+290.34)アップアップ

また後場から下がるかも!?

と思いましたが、そのまま維持しましたね。

 

ようやく【4936】アクシージア

かなり戻してきました!!

 

それでも買値にはまだまだ遠いですがチーン

 

 
あとは防衛関連銘柄ということで
爆上げ中の【4275】カーリットHD
25%程度含み益が出ているので
そろそろ売りたくなっています。

マイ株全体でも結構プラスになってきていますラブラブ

 

今日もノートレでした。

 

 

 

 

 

  KDDIから優待カタログ到着

3月末権利のKDDIから優待案内が届きました。

オレンジの目立つ封筒なので、紛れません。

 

総合通信大手。携帯・光回線を展開。

物販など非通信伸ばしライフデザイン企業への脱皮模索中

 

今年も2名義分です。
通信銘柄が急落した菅ショックの時に
私名義2,900円代
子供名義3,100円代(ジュニアNISA)
で買えたので含み益・高配当・優待
三方良しです音譜
2023年3月期の配当は135円(中間65円、期末70円)
 
 

中をざっと見たところ、

去年よりもかなり良いですビックリマーク

 

去年注文したハムとソーセージですが、

賞味期限が切れてしまって、

結局捨てました・・・ガーン

私ハムとかソーセージなどの加工肉は

あまり食べないんですよねあせる

だったら頼むなって

 

今年のラインナップはこんな感じです。

カタログとWebでは順番が違います。
 
肉・肉加工品
 
海鮮・シーフード
 
米・麺
 
惣菜
乾物・調味料
 
ドリンク
スイーツ
 
体験型商品・寄付
 
何にしようかな音譜
食費の節約になるモノにすると思いますビックリマーク
 
イベントバナー