松田聖子 「少しずつ春」2024 | 入門・再訪 松田聖子(広瀬すず、有村架純、洋楽の話などもわりとあるけど)

入門・再訪 松田聖子(広瀬すず、有村架純、洋楽の話などもわりとあるけど)

~ちょっと見てみませんか、聴いてみませんか?―1980年代の映像がDVD化されることを願って~

東京では梅が見頃ですが、みなさまの辺りではいかがでしょうか。


さて、小雪が降る中、立春を迎え、今年も松田聖子ちゃんの埋もれた傑作「少しずつ春」をフィーチャーする季節になりました。
昨年、新たにリリースされたベスト盤「Bible」に収録され、「少しずつ春」の再評価が進んでいる…のかどうかは不明ですけれども^^;
"「少しずつ春」普及委員会"のみなさまの地道な活動が、今年も継続され、少しでも多くの方にこの作品が届いてくれたらと思います。


制作された、三浦徳子、小田裕一郎、大村雅朗のお三方は鬼籍に入られましたが、松田聖子ちゃんは歌い続けて、ニューアルバムの発売も近いと聞いています。
そんな彼女の、19歳の頃の素晴らしい歌声をぜひご堪能下さい。