✨代理参拝✨102日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

Smile☺︎

 

 

 

 

 

久しぶりになってしまいましたウシシ

 

 

そんな中ブログを見にきてくれる方もいて

 

 

嬉しいですハート

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

3月22日に

 

 

はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝をしてきましたウシシ

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12728492650.html

 

 

 

 

 

 

 

いつも大きな愛で包み込んでくれる母龍さん🐲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて強く優しい父龍さん🐲✨

image

 

 

 

 

 

 

しっかりとお願い事をお伝えすることができましたにやり
 
 
 
 
その後は伊計島へ。
 
 

伊計島神社では祝女(ノロ)の方のお話を聞きました。

 

 

今回、代理参拝が終わったら

 

 

別の場所に行く予定だったんですが、

 

 

伊計島へ呼ばれましてウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

はるちんさんとは

 

 

リアルで会うのは初めてだったのに

 

 

初めての感じがしないゲラゲラ

 

 

昔から一緒にいて何かやってた笑

 

 

そうとしか思えない照れ

 

 

 
 
 
 
はるちんさんウシシ
 
ありがとうございますラブラブ
 
今度は福岡に遊びに行きますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね