✨沖縄に生まれたこと✨88日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
✨あなたも龍遣いになれる!!
✨「シルバー講座」募集中です下矢印

 

 
無料説明会に参加の後、申し込みができます。
説明会の申し込みは、こちら。ポチッと下三角
https://lin.ee/fUIQT43

 

 

 

 

 

今回は不思議な体験をしました。

 

 

先日、父龍さんと母龍さんに会いに行ってきました🐲イエローハーツ

 

はじめに母龍さんのところへご挨拶。

 

でも先客がいて結構しっかりめにお祈りをしていたので、

 

終わるまで待ってようと思ったのですが、

 

時間がかかりそうなので、

 

先に父龍さんに会いに行こうと車に戻ろうとしたら、

 

 

 

「行くな」との声が。

 

 

 

えー笑い泣きと思いましたが、

 

この木の側で、先客さんの祈りを聞いてました。(バレないように笑)

 

 

でも、何を言ってるのか聞こえず、

 

ごにょごにょとしか聞こえない。

 

 

 

でも、しばらく目を閉じて聞いていたら、

 

この先客の方と繋がっていった。誰だか知らないのに。

 

 

 

そして、ごにょごにょしか聞こえなかったのに、

 

「命あるもの」だけハッキリと聞こえた。

 

 

そしたら、

 

 

命どぅ宝

 

 

と言葉が降りてきた。

 

そこから一人で号泣。

 

 

命どぅ宝(ぬちどぅたから)

 

沖縄の方言で、命こそ宝という意味の言葉。

 

 

自分でもなんで泣いているのかわからない。

 

 

でも魂に響いてるのがわかる。


 

昔も神様からの言葉を下ろして、

 

伝えていた役割だったことを思い出した。

 

 

ヒックヒック声を出しながら涙が止まらない。

 

(車に戻って泣くことにした)

 

 

沖縄のことを伝えていく。

 

沖縄の龍神様のことを伝えていく。

 

もっともっと沖縄のことを知りたい。

 

と強く思った。

 

 

私の中で一つになった。


 

沖縄に生まれて、沖縄で育って、沖縄で過ごしている意味。

 

それがわかった。

 

 

しばらく車の中でボーーーーーとしてた凝視

 

 

 

 

その後は父龍さんのとこへ。

 

 

 

 

 

 

 

父龍さんからのお言葉も

 

沖縄のことを伝えていきなさい。

私たちがいつでも側にいます。

安心して伝えていきなさい。

 

と後押ししてくれました。

 

今回は不思議な体験でした。
 
でもなるべくしてなってる。
 
父龍さん、母龍さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
はるちんさんと
 
3月に代理参拝します!






 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね