お久しぶりです✨父龍さん母龍さん54日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
こんにちはウインク
 
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 
今日から12月、今年も残り1ヶ月となりましたねスター
 
と言うことで
 
行って来ましたーーーー!!!!
 
父龍さん🐲✨母龍さん🐲✨
 
かなり久しぶりです。
 
 
まずは母龍さんの所へ
 
 
 
 
 
 
母龍さんの前に前に立つと、
 
ビューーーーーンと風が吹いて、
 
よく来たねと歓迎してくれましたウシシラブラブ
 
この1ヶ月、どう過ごしたらいいのか聞いてみました。
 
2021年の激動をがんばってきた自分を褒める。
 
そして、感謝すること。
 
 
11ヶ月、あっという間に過ぎたかもしれませんが、
 
自分のことを素直に愛せるようになってきた、
 
自分のことを大切にできるようになってきた、
 
初めてのことにトライしてみた、
 
怖いはGO!やってみた、
 
などなど、成長し進化しているはず。
 
失敗しことや、やっちまったーーってことがあっても、
 
それを無駄にはしてないはず。
 
そういうのも含めて、
 
「わたしよくやったね」
 
と思いっきり褒めてあげてくださいね飛び出すハート
 
そして、そんな中、全てのものがあなたを生きることを支えてくれました。
 
そのことに感謝しましょう。
 
「ありがとう」
 
 
 
そして、そして、父龍さん🐲
 
 
 
父龍さんにご挨拶して、
 
かなり久しぶりになったことを伝えると、
 
わたしの周りをクルクルと回って、
 
待ってたよと言ってくれました。
 
父龍さんの愛を感じるラブラブラブ
 
父龍さんにも、この1ヶ月をどう過ごしたらいいのか聞いたみました。
 
いいカッコつけずに、ガムシャラにやりなさい。
 
やれることを後回しにしないで、後悔のないように
 
一生懸命やりなさい。
 
2021年の12月でできること、チャレンジしてみたかったこと、
 
この際やってみるのもいいですねひらめき飛び出すハート
 
カッコつけずに一生懸命やってる姿ってかっこいいですよね。
 
自分のために、誰かのために。
 
年明けになってから始めるのもいいですが、
 
今、できそうなことはやってみたらどうかしら??
 
怖いはGO!ですウシシ笑
 
 
 
父龍さん、母龍さん今日も深いメッセージをありがとうございましたハート
 
たくさんの愛を受け取りました。
 
また会いに行きまーす!!
 
 
 
 Zoomでの対応も可能です。
 
 
 
 龍さんからあなただけのメッセージを受け取ってみませんか🐲✨
 

 

 

 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
 
 
 
 
 
 
  


 
セッションのお申込み、問い合わせは、公式LINEよりお願いしますハート
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

 

           

フォローしてねハート

           フォローしてね