何気ない一言をサラっと言えるってステキ✨52日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
こんにちはウインク
 
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 
 
長女とお買い物に行った時のお話飛び出すハート
 
 
 
レジで支払いを終えて、袋に詰めている時に、
 
トイレットペーパーの忘れ物があったのね。
 
 
 
出口に向かいながら歩いてると、
 
前におばあちゃんがいたので、
 
「買ったティッシュ忘れてないですか??」って聞いたのね。
 
でもそのおばあちゃんは、聞こえなかったのかそのまま歩いて行ったの。
 
 
 
それを見ていた長女が、
 
 
「お母さん、勇気出して言えたねっ!
 
 
って言ってくれたの。
 
笑っちゃったけど笑
 
何気ないひと言だったけど、
 
そのひと言にとても感動したーーーー💕✨✨
 
 
 

 

 
長女よ。
 
こんな言葉をサラッと言えるなんて、めっちゃステキやーーーんラブ
 
母はとても感動したーーーーーラブキューンキューン
 
 
 
幸せって心で感じるものだね。
 
 
 
ほっこりした1日でした。
 
 
image
 
 
 
 龍さんからあなただけのメッセージを受け取ってみませんか🐲✨
 

 

 

 
 
 
Zoomでの対応も可能です。
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションのお申込み、問い合わせは、公式LINEよりお願いしますハート
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

 

           

フォローしてねハート

           フォローしてね