がんばり屋さんのあなたへ✨50日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
こんにちはウインク
 
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 
image
 
 
がんばり屋さんのあなたへ。
 
 
いつも、いつもがんばっていること知っているよ。
 
 
「わたしよりがんばっている人、たくさんいるよ。私なんてまだまだ。」
 
 
と、あなたは思うかもしれない。
 
 
がんばり屋さんは、自分ががんばっていることに
 
 
なかなか気づかない。
 
 
 
 
あなたの頑張りはとてもスゴイことだよ。
 
 
あなたのがんばっている姿に励まされてる人がいるよ。
 
 
努力することはとてもスゴイことだよ。
 
 
人の何倍もがんばってる姿はカッコいいよ。
 
 
「こんなにがんばらなくてもいいんだよ」と
 
 
言われても、
 
 
どこで手を抜いたらいいのかわからないのも知ってるよ。
 
 
 
だからこそ、自分を労わることを忘れないでね。
 
 
自分のために、いっっっちばんがんばっている自分を
 
 
褒めてあげてね。
 
 
「わたし良くやってる。いつもありがとう❤️」って。
 
 
 
 
 いつもがんばってるあなたへ。


ありがとう。



 
 
 
 
 
 Zoomでの対応も可能です。
 
 
 
 龍さんからあなただけのメッセージを受け取ってみませんか🐲✨
 

 

 

 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
 
 
 
 
 
 
  
 
セッションのお申込み、問い合わせは、公式LINEよりお願いしますハート
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

 

           

フォローしてねハート

           フォローしてね