本当の自分❤️43日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはウインクラブラブ
 
 
龍遣い☆ここです。
 
     
 
アップこんなことを龍さん🐲と一緒に発信しています。アップ
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中ですキラキラ
 
image
 
 
 
 
 
ほんとうの自分。
 
 
 
 
「本当の自分」ってなんだろう?
 
何が自分らしいんだろう??

 

昔はよく「本当の自分」を探していたなぁ。

 

 

 

 

こんなのは自分じゃない。

 

こんなことするのは、自分らしくない。

 

自分らしくいないといけない。

 

 

 

 

でも「本当の自分」っていなかった。

 

その瞬間、

 

その瞬間いるのが

 

本当の自分なんだよなぁー

 

自分の中には色々な本当の自分がいて。

 

 

 

 

その瞬間、

 

自分が感じたこと、

 

自分がどうしたいのか、

 

どうしたかったのか、

 

 

 

ジャッジすることなく

 

ただ自分の声を聞いてあげる。

 

 

 

 

その瞬間、

 

その瞬間の自分を認めていく。

 

 

 

 

仕事頑張っている自分も

 

仕事サボっている自分も

 

楽しく話している自分も

 

つまらなさそうにしている自分も

 

リラックスしている自分も

 

バカしている自分も


素直じゃない自分も


見栄を張りたい自分も


素直で可愛い自分も


 

 

 

全部、全部、自分。

 

全部、本当の自分なんだよなぁー

 

と思った今日この頃。

 

 

 

 

ここのつぶやきでしたデレデレ

 

Have a nice weekend 🌈✨