気持ちは伝えないとわからない。33日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちは。
 
中学校の修学旅行説明会があることを
前日の夜に知った、
龍遣い☆ここです照れ
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよウインクラブラブ
 
image
  
 
気持ちは伝えないとわからない。

 

 

ホントそうだよねーー

 

 

日本人は相手の気持ちを察することが

 

美徳だと思っているところがあるけど、

 

価値観も人によって違うし、

 

人によって選び取る人生が全然違うから、

 

やっぱり、伝えないとわかんないよね。

 

 

 

気持ちを伝えるってさ、

 

 

私はこうして欲しいとか、

私はこう思ったってことを、

 

 

相手に言うこともだけど、

 
 
それが必要な時もあるけど、
 
 
 
いつもありがとう。キラキラ
 
会えて嬉しい。
 
話を聞いてもらえて安心するよ。
 
素敵だね。
 
本当に助かったよ。
 
愛してるよ。
 
そばにいてくれるだけで嬉しいよ。
 
 
その気持ちを伝えることもめっちゃ大切だよね。
 
 
私、できてなかった・・・笑い泣き
 
 
つまり、ちっとも伝わってないってことだわ。
 
 
言わないとわかんないよって、
人には求めていたくせにニヤニヤ
 
 
伝えられてなかったわー
 
 
気持ち伝えよう。
 
 
まず、私から伝えよう。
 
 
 
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね