何者かになろうとしてた。31日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよデレデレラブラブ





何者かに、なろうとしていた。
 
できる何者か、活躍している何者かに。
 
 
 
あの人みたいになれば、できると思っていた。
 
あの人みたいになれば、活躍できると思っていた。
 
 
 
 
でも、何者かになろうとすれば、するほど、
 
疲れている自分がいた。



 
だから、そのときの自分ができることを、
 
無理なくやろうと思った。
 

でも、また何者かになろうとしている自分がいる。
 
 
 
そうじゃないと気づいて、
 
何者になるのではなく、
 
今の自分にできることをした。



そしたら、なんかあの人みたいになれた時期があった。
 
 
 
それは、あの人になるのではなく、
 
自分らしくいることだった。
 
 
 
表現下手で上手く伝えられない不器用なわたし。
 
器の小さいわたし。
 
よく笑うわたし。





でも、またあの人みたいになりたいと、
 
何者かになろうとしている自分がいる。
 
 
 
それを繰り返している。
 
 
 
そして気づいた。
 
 

わたしってそのままでいいんだ。
 
何者かにならなくても、
 
そのままのわたしってステキだなー
 
だって、これがわたしだもん。
 
しょうがないよね
 
 
 


そして、またそれの繰り返し。


 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね