そのまま進もう✨29日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよデレデレラブラブ
 
 
 前回の記事で書いた、坂中樋川ニヤリ
 
 
 
今日の父龍さん、母龍さんからのメッセージラブレター
 
そのまま進まみなさい。
怖くても大丈夫。
 
 
怖いの中身って人それぞれですよね。
 
嫌われたくないとか、
 
どう思われるかなとか、
 
お金がなくなるとか、
 
失敗したらどうしようとか、
 
などなど、
 
色々あると思うんですが、
 
それって、そうなるかもしれないし、そうならないかもしれない。
 
私たちは過去の出来事で、過去につくられた考え方で、
 
今、目の前のことを選択しています。
 
でも、過去に起こったから、また起きるとは限らない。
 
でも、起こるかもしれない。
 
やってみないとわからない。
 
でもやってみたい!と思うなら、
 
やってみよーチョキキラキラ
 
そしたら、きっとどんな結果でも受け入れられると思います。
 
 一緒に怖いはGOしていこー!!
 
 
毎日、龍さんに龍さんお金くださーーーーいラブラブ
 
って言ってたら、臨時収入があった!!
 
めっちゃ嬉しいラブ
 
龍さんありがとーーハート
 
 
 
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね