【TRYBBO】 第3回 Bメロの奏法解説 | TRY Big Blue Ocean ~みんなで奏でるBig Wave~

TRY Big Blue Ocean ~みんなで奏でるBig Wave~

TRYBBOは、押尾さんのBig Blue Ocean習得を目指す、視聴者参加型の企画です。

みなさまお待たせしました。

TRYBBOの第3回配信です。

今回は、Bメロの解説です。


そうそう!

前回、前半・後半に分けて配信しましたが

後半は気にしなくてOKです。笑

ごめんなさい、前回は方針がブレましたね。

TRYBBOでは、細かい事は後で取り組むとして、

まず左手をマスターしましょう♪



次回はサビの配信です。

25回の公式リツイートで配信です。

TRYBBOもいよいよ佳境を迎えました。

そしてハードルが上がってきました。

TRYBBOは完走できるのか?

皆様のご協力をお待ちしております!

公式リツイートする(←クリック!)

------------------------------

簡単!公式リツイートのやり方

①TERBBO案内のツイートを開く
ここ←をクリックします)

 

②リツイートをクリック!


リツイートする時に、

一緒にオイラをフォローしてくれると

DMにて限定動画が配信されます。
(現在ストップしています)