翌日 | atk's NOTE

atk's NOTE

日常日誌。

昨日はなぜこんなに眠れるのか?というぐらい眠れました。

娘たちのことは旦那に任せ寝室に閉じ籠り安静安静。

深夜、リビングに降りるとあまりの散らかりっぷりに泣きそうになりましたが(笑)、洗濯機だけセットしてまた眠りました。


産後もそうだけど、家事をせずに過ごすとそのときはいいんだけど、その後が悲惨。
里帰りしたあと家に戻る日はいつも実母に一緒にきてもらいまず大掃除からだもんなぁ…

お腹の痛みはない。
だけど食後に服用する薬を飲むと痛みます。
抗生剤と子宮収縮&止血だからだな。
このお薬は産後と一緒。


手術前は、手術終わったらやけ酒やけ食い!カップラーメン思う存分食べてやるーーーー!とか思ってたけどまだそんな気分にはなれず…。

胃と腸にはいいお休みかもしれない(笑)。

今日は1日休んで過ごそう。