うまくはいかない | atk's NOTE

atk's NOTE

日常日誌。

今日は検診。
いよいよ心拍確認だわらぶ1とウキウキで行ったものの…


成長してない。



ですよね、私も二度の検診を受けているので分かります。

二週連続胎嚢空っぽに見えますよ、私は。


先生「来週診てみて流産か判断するわ。今日は血液検査あるから~」


いやいやいやいや、全然血液検査する気分ちゃうんですど?

順調な事の成り行きにそろそろ落とし穴があるとは思ってたけど…

マジですか、ケイリュウリュウザンというやつですか…

聞いたことはありました。卵子精子の染色体異常だって。

それってどうしようもないやん?
でもすごく哀しい。とてつもなく哀しい。


まだ確定はしてないけど、何も見えないエコーですからね。
長女次女のときは心拍確認できてる週数ですしね。

来週の検診まで長いなぁ…