豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク

 

    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 


 

こちらの講座を近日募集予定です🌸
 

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪

 

昨日またまたお金が巡ってきたんです爆笑

私の元にお金が巡ってくる時って必ず


自分が喜ぶことに使った後ラブ




先日私は子供と東京に行ったのですが、

その旅費も私にとっては喜びラブラブ


普段の田舎では味わえない街並みに

毎度ワクワクするし、東京に行けば

東京の友達に会えるからラブ


何よりご飯支度や家事をしなくていい

非日常感もたまりませんニヤリ笑





あと、行く前にこれから受講する資格の

支払いもしたのですが、


それも私には気持ちよく払えるほど

自分にとって嬉しい支出でしたおねがい



なぜならこの資格を取った後の自分が

想像できワクワクしたからです爆笑





そしたらなんと、それ以上のお金が

巡ってきたんですねラブ



今まで旅行に行きたい泣くうさぎ

ってなっても旅費が高いからと

理由をつけて我慢をしたり、


欲しい服を買いたくても自分はまだ着れる服が

あるからと、サイズオーバーをする

子どもの達の服を優先させて

節約していた時よりも、




驚く事に好きな事に支払いをしている今の方が

臨時収入が入ってきているんですびっくり!




なぜ臨時収入が入るようになったのか??



それはお金出す時の

エネルギーが

大切だったんです爆笑




節約していた時の私はお金を払う時に、



☑️お金が減っちゃう泣き笑い

☑️払いたくないなぁ、、、。

☑️欲しい方は高いから安い方で我慢しよう。

☑️買う時は安い方から‼️



お金が自分より上で、値段に

振り回されたり気持ちを無視したり、

マイナスの感情のまま払ってましたアセアセ



今はどうかというと、



☑️値段で選ばす欲しい方を選択。

☑️私はお金を循環させている!!と思っている。

☑️この選択をする事で私は幸せになれるラブラブ



支払いをする時って気持ちが大切だし、

その気持ちが自分の喜び支出かわかる瞬間でも

あるんですルンルン



喜べなかったり、渋ってしまう時は

そんなに必要としていない時が多い!



つまりそれは



自分にとって必要か

考える必要がある支出キラキラ



本当に必要だったり、気持ちが高ぶる支出は

考えるより先に身体が動きますラブラブ



お金も恋人と一緒で、

ネガティブな子よりも

ポジティブで自分に素直な子が好きなんです爆笑




私が変われたのはお金の循環を学んだからルンルン

お金って先出しが大事なんですキラキラ


出さずに貯金にばかり注目していると

循環が止まっているから入ってこないんです笑い泣き


入ってくるのは貯金の微々たる利息泣くうさぎ(笑)




あなたも

お金の巡りを良くしたい!

そう思うなら



ぜひ!!

お金を使う時の気持ちに

注目してみてくださいねラブラブ


私の公式ラインでは

 

お金の不安をなくしたい!

お金を使う罪悪感を無くしたい!

自由に旅行に行きたい!

自分らしさ全開で生きたい!

 

そんなあなたへ

 

ママでも自分の人生を

全力で楽しみ

家族も自分も豊かにする

ノウハウやマインドをお伝えしています

 

登録して受け取ってねラブラブ

 

 

 


(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)

 

 

 

✨​人気の記事はこちら✨