豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク

 

 

    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 


 

こちらの講座を近日募集予定です🌸
 

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪


自分のやる事がたくさんあって、

時間が足りない時にあなたはどの時間を

減らしていますか??


今日は減らしてはダメな時間を

お話しますルンルン



それは、、、、



『睡眠時間』



ここ削りがちなのですが、

実はダメなのです笑い泣き



なぜかと言うと、、、


疲れていたり眠い時って


エネルギーが

下がっているんですよね笑い泣き



そんな時にやっても逆効果ガーンガーン



眠い時、疲れてる時は

しっかり寝てください笑い泣き!!



行動はエネルギーが高い時にするのが

ベストキラキラ



身体が疲れてるよ〜笑い泣き

ってサインを出していませんか??


サインが出てる時は

しっかり休んでいいんです☝️


そんな自分を許してあげてくださいラブ



逆に時間を作りたい時に

減らした方がいい時間は、


『家事の時間』


お金を払えば家事代行だったり、

食事をテイクアウトする!!


って選択肢ができますよねウインク



でもお金を払うことに抵抗がある人は

躊躇してしまうと思います。



わたしは最初

家事代行に抵抗があったので、


まずは自分の完璧主義を手放すことから

始めましたキラキラ



例えば、毎日必ず決まった時間に

掃除機をかけないとってなぜか

使命に追われてたんですよね笑い泣き


あと洗濯は毎日回さないと!!とか笑


これをまず手放しましたチョキ


わたしの家には毎日お客さんが

来るわけではない。


いるのは家族だけキラキラ



少しゴミが落ちてるくらい

いいじゃないかラブ



かといって、部屋を汚いままにしろって

意味ではないですからね笑い泣き笑



時間に余裕がある時、緊急の時に

したらいいんですウインク



毎日家事や育児おつかれ様ですキラキラ


少しでも自分の時間を確保して、

息抜きしてくださいねピンクハート



私の公式ラインでは


お金の不安をなくしたい!

お金を使う罪悪感を無くしたい!

自由に旅行に行きたい!

自分らしさ全開で生きたい!


そんなあなたへ


ママでも自分の人生を

全力で楽しみ

家族も自分も豊かにする

ノウハウやマインドをお伝えしています


登録して受け取ってねラブラブ


 



(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)




✨​人気の記事はこちら✨