BLUE SEAL & STEAK ✳︎✳︎✳︎ | Rose Cottageへようこそ☆〜ひっそりと心の声を気ままに綴ります☆





日曜も陽が傾き
終わりかけたころ



仕事でこもりきりだった主人が
部屋から出てきたので


🐶大喜びで気づき

散歩へ🌳🌳  𓂂𓏸 𓂃◌𓂂






日中の暑さもおさまって
木陰の下は
爽やかで心地よい〜




…と
傍らに目をやれば

滲む汗を拭い拭い

暑いーあせるあせる

大汗をかく人が  (❁´◡`❁)*✲゚* 𓂂𓏸 𓂃◌𓂂
⇦汗っかき



ならば
気晴らし兼ねて
アイスクリームでも食べに行こうか

ということで…





BLUE SEAL 福生店





さすが

道の反対側
塀の向こうは
アメリカ🇺🇸 YOKOTA AIR BASE ✈︎✈︎✈︎



夕飯時というのに

嬉しそうに駆け込んでくる

アメリカ人でいっぱい気づき



ちょっとしたパーティー会場?! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。





そんな異国の空気に包まれながら


フレーバーメニューとにらめっこして👀✨✨






やっぱり

お気に入りの

爽やかなブルーウェーブ

外せずグー




そして

もうひとつ


迷って迷って

期間限定の

ハイビスカス&マンゴーのダブルに🌺






主人はバニラ一択😋



清々しいまでに

ブレないのが羨ましい〜(笑)









人気No. 1の塩ちんすこう

以前別の店舗で食べました😋⇩⇩







アイス食べて帰るつもりが



暮れなずむ空に

鮮やかなネオンサイン✨✨



なんとなく

去りがたく






幸いなことに

この辺り

🐶連れ🆗のお店が多いので




そのまますんなり

近くのステーキ店でお食事することに (๑˃̵ᴗ˂̵)و







雰囲気満点のテラス席 ✩‧₊˚






ワイン赤ワインロゼワイン

飲みたいところでしたが


運転するので

ノンアルコールビールで乾杯〜











このところの

急な暑さで

細っていた食欲も



アツアツのサーロインステーキを

前にしたら

戻ってきました(笑)




しかもアイスも食べてるし ( *´艸`)フフフ






中も

落ち着いた雰囲気でとっても良さげ✨✨






🐶連れはどうしても

場所が限られてしまうので

ありがたく






まったくの予定外でしたが (o´艸`)


ちょうど“父の日”のお祝いに

なったかな ⟡.*





素敵な非日常も味わえて

嬉しい夜になりました  ☾︎.*·̩͙






✳︎




久しぶりの更新にも関わらず

お読みいただき

ありがとうございました✨✨




皆さま

健やかにお過ごしください♪