ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

おまかせ広告です


 

 

 

ゴールデンウィーク、満喫中です!


今年は私の祖母(母の母:100歳越え!)が住むド田舎にお邪魔して、田舎体験させてもらいました。


特に次女。


大自然の中で笑顔いっぱい。


まさに息を吹き返したように駆けずり回ってました。






母もタケノコ狩りや山菜取りなど初体験が楽しいびっくりマーク


長女は虫嫌いで、蝶々でさえも「ギャー!!」と。


2人の違いに苦笑する両親でございますにやり


しかし、自然てすごいね。


天気も味方してくれて、気持ちの良い風が吹くたび思わず目を閉じてました。


今度は実家に移動です。


道が混んでないといいな指差し

 

いいね!を目印におじゃましてます気づき


   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。