なんか当たらんかな………。
したら買うのにBlu-ray。
あとフィギアも初めて欲しいと思ったな。


いやー。
なんか11話の前に何か燃え尽きてしまって、熱が戻らんかったんよな。
観てて入りこめんかった。

まぁ………終わるときのロスを減らそうと無意識の抵抗か………おそらく。


でも13話見終わりました。
最後清々しい歌やったわ!
んで、やっぱりニナに泣かされたw
全編通してこんな泣いたヤツ久しぶりちゃうか?

ヒナニナ、良かった。
トモちゃん王道のツンデレからの、ニナの飛びつき!

モモカン、優しい目をしてからに………。

あーあ、と言いながらも楽しそうで良かった、スバル。

ルパ様。
お誕生日おめでとうございます。
二期で無双回楽しみにしております。

ニナ。
面白い娘やった。


歌は、印象強いのは最初の方やけど、最後のは昇華された歌に感じた。
清々しいラストやった。

本当に観て良かった。
ニナフィギア欲しいな….


OPと爆ぜて咲くと空の箱が好きやな。