推されたので、とりあえず観てみた。
1話できってたのよな。


うん、面白かったよ(手のひら返し)
抵抗あったヌルヌル動く3Gも味に見えてきたし、気に入ったのは、OP、ED、3話の挿入歌。
速くて激しくて口ずさむのも無理やけど。
年を取ったせいで、スローモーな曲でないとつらい。
歌うの前提で聴いてるフシはあるけど、それでもこの3つか。
歌に入る前のライブの語りと客の反応が生々しいの、ええな。
ここでだいぶ聴き入りやすくなった演出。

あと、周りの「ガルクラ」語りを聞いて、なるほどなーと思い楽しむ。

いやーだいぶ青臭いw
なんかカミーユ思い出す。
これが出来てるのも生々しい青春モノか。
ボーカルの声も同じ印象。
と、言いながら泣きましたが。
居酒屋でアレを見て「若えなぁ」と笑顔になるおじさんには至らずでした。


最新話まで楽しめたので観てよかった。
推されてよかった。


※追記

一挙放送を観て感想。

モモカンとニナ、少しの間一緒に暮らした。
シングルベッドで2人。
ニナが起きた視点で、寝方は背中合わせでは無い。
向かい合わせで寝てて………モモカンは寝酒で潜り込んですぐに寝る。
んで、酒臭いなぁ…と思いながら寝顔を拝んでただけだろうニナ。
モモカン、手を出して覚えてないとか…ないか。

最後に何でもいいから1曲聴かせてくれ。
と、モモカンがニナに歌を要求。
よく分からんが、エッチと感じました、すんません。


第1回、店中て喧嘩しよう⭐

最初は、ニナとスバルやったんや……ニナモモのイメージ強すぎたから………スバルの珍しいマジトーンの声。

今日からお前はニーナだ!
(なんかニナスバってあんまんりピンとこない)

拭えない不幸感w
不満がにじみ出るw

成功しようが失敗しようが、悩み後悔する。
しんどw

アー、しか歌ってないのに、この音合わせと、最初のお披露目のライブの語りから入るとことか、歌も聴きまくって、良いと思えてきたし、いいナ!

「紛れもないロックだ」

ここ格好いい、つかここで初めてロック言うてる、もっと使いまくってた印象あったけど。
歌声ええなー。

浮かれニナ。
してやったりのモモカさんの顔はいかに?

「そうなんですか?」

ニナの低い声w

「モモカさん、こんな顔で笑うんですね」

ニナの表情よ。
つか、モモカン確実にシンデレラストーリーの主役よな。

男と付き合ったことの無いだろう、ニナ。
答えなかったモモカン、女とはあるんだろう。

スバル脱退意思。
そして、早い段階でスバルを諦めるモモカン。
ニナがいりゃいいと思ってるか?

スバルの婆さん、ニナモモに恋人の芝居を振るの一目見てこの2人臭いと踏んでたんやろか…オソロシイ…発展もまだしてないのに…

本当の笑顔。
取り戻せますか、見れますか、最終回。

正論モンスター…声が震える…正論を吐く怖さか…
スバルの ニナにかけるのは、ヘッドロックのようでフェイスロックです、ロック…。

ドラマの撮影中のスバル…どした?美少女?

 言動不一致も甚だしい!
ごめんねー!
なんなのこの娘!
アイドントノー。

婆さん、これは勘づいてるよな、これ。


ぼっちにキツいチケットノルマ……!
ルパ さん………バイニン並みのすり替え。

スバル…良い奴…ええ友だちでけたな…ニナ。
(抱きついても仕方ない)

過去ニナの額に傷?
厄介w
モモカンファンの厄介率w
ダイダス問題。
嘘つきスバルの制服?

ああ…飲み屋のぶっかけバトルきた!
スバル…よく飯が食えるなあ…まぁ自分に直接的な話しちゃうもんな。
リーマンの皆様www
プロの店員。
「それでも、それでも私はモモカさんが好きです」
1回目⭐
「ごめんね…顔見てムカついたから、つい」
一蓮托生。

ニナはサウナに弱かった。
モモカンのらくら日記。
吉野家の登場率w
「ギュウ・ドン!」「ぎゅう」
ニナの吉野家ネタ

いつもニコニコルパさん。

「損するぐらいなら今のままでいい。辛い思いするなら今のままでいい。それならあれは剝がして下さい。滑稽です」

1人の修羅でした。

あら、スバルがため息。

初見、智ちゃんを可愛いと言ったニナ。
あかんよー、

「うそ~」

おもろい娘やな、ニナさん。
というか初の他人の家でくつろぎすぎ、オソロシス。

音を合わせた時は口角が上がるモノの
ローテンションモモカさん。

新川崎のグッズ販売。
智ちゃんまでやってる…キャラじゃないのに…

ルパさんのチェキ………これ、顔出ししてなかったから1回目?
前のバンドもこれやってたんか?
ハグ~

「ルパさんは人気 あるね~」

ニナでさえ、うっとりしてる…やべぇ。
「ルパが言うなら…」
智ちゃんはコントロール済みです。
智ニナ、もう遠慮ねぇ。

「友だちが少ない人」


バンの中での寝相。
モモカ、智は分かる。
スバル…なぜ寝れる…
ルパ、おぼっちゃまくん?

人、潰すの、好きなんだからルパ。
いい趣味してる。
私にもロックは必要という事です。

モモカン辞めるってよ。

酔い潰れたモモカンを背負うスバル…楽しそうなルパ。
ニナの股に突っ込むモモカン。
今でも寝れない食えない、分かるぜミネさん。

ルパさんのケツアタック。
アイコンタクト、掌握してやがる…。
一瞬、ベースを弾きながら悪い笑みのルパさん見えたような?