くっ…….…胃が痛む

声を聞くだけで腹が立つ
思わず夜叉の顔が出る。
あっ、黙った。
空気ビンビンに伝わったw

鬼の笑顔になる。



気の合わせを感じる。

察知出来たので対応。

気が不味くなる相手なら避ける。



バタン、バタン。



関係者 は扉を開けていない。

誰もリアクション無し。

前は、禍禍し福神さんやったけど、視そこねた。

視ん方がよかったのかもな。

調べたけど、状況はあるけど、固有は無し。



最低限呼びこめたから60点。

仕事はしたから大きい顔して帰る。

なんだかんだしたい口。




腹を治める努力。

歌うか。

カタカムナ。

気を入れ替えて、家に持ち込まんようにセーブ。



しめ鯖を食べる。

炙りたい。



カラカラカラカラカラカラ



牡丹灯籠の婆ちゃん久しぶり。

もう22:00過ぎてるよ?

んで明け方も通るんやろ?

ル・マン耐久24時間じゃないんだから。



限界だ。

今日は寝る。