大股でワシワシと歩く
図書館へ急ぐ

桜が葉っぱに混じって咲いている
隣で梅の木のつぼみがいっぱいなっている。
秋の枯れ葉のついた街路樹
右を見ればサザンカと椿がちらほらと咲いていて
左を見ればパンジーとコスモスも咲いている


誰も観ない景色を堪能して地下へ潜る。



「マザコンだから」



久しぶりのモブフラ。
そういや昨日、隣に座られたな、即離席したけど。
あーあ、またかー。
最近静かやったのにな。


つか、横文字4文字で刺しに来られても。
そんな悪いもんかね?
エロ漫画みたいな感情では無いけどな。
前向きに取らなあかん?
オカンをダシにしたらあかんのは心に止めとこう。


つか、偶然を装う悪意。
偶々でも故意でも同じ事。
回数が多すぎ。
だからええ感情は持てんな。


今、対抗でポジに振り切ったら、明るくよりは馬鹿になったみたい。に、なるから難しい。
安達は偉かったって事。
真似は難しい。