平塚満喫日曜日 | atisihaitizuさんのブログ

atisihaitizuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めは、彼氏の同級生のお宅で
BBQの予定だったのが、天気悪く
その同級生の自宅での飲み会に…

同窓会なのに、混ぜてもらって
楽しかったぁ~(*≧∀≦*)


彼氏のサプライズバースデー
以来の方、初めましての方
かわゆい子供たちとワイワイ★

途中、歩いてしらすを買いに
ちょっと海まで(*≧∀≦*)
めっちゃ近くて羨ましい!

17時でお開きしてから
花水ラオシャンへ行って
並んでネギタンメンを堪能し
駅まで移動して、彼氏の同級生が
シェフをしているイタリア館へ★

あさりにアラビアータに灼熱の
世界遺産wwwデザートには
濃厚チョコアイス★

平塚食い倒れツアーとなりました
ヾ(@゜▽゜@)ノ
そして、帰りに有名だと教えて
もらったケーキ屋さんのAshiへ
駆け込んで、チーズパイとサブレ
ゲットして帰宅~!

今日のお昼には、彼氏の同級生の
お肉屋さんで買った、焼豚と
しらす干しで、贅沢丼🎵

楽しかったし、お腹いっぱいだし
幸せな週末でしたーーー!

シェフ剛くん★






喫煙所~モリモリ★







しらす買いに来た★
最近は悪天候続きて大変だとか
釜揚げしらす、生しらすは
しばらくなさそう…









上からの集合写真★






駅近くにないので、タクシーで行く
贅沢★社長さすがですw







駅前とはまた違う味を堪能★
んまっ(ノ´∀`*)








出来上がってる剛シェフwww








ラオシャン初めての、あおやん親子★








やっと会えたひなちゃん★
可愛かったぁ(*≧∀≦*)






男性陣の立ち話www








アイス食べるひなちゃんと
ちっちゃいあおやん★







全部美味しかったぁ★
また行きたい\(^-^)/








焼豚も、しらす干しも、チーズパイも
サブレも最高にんまっヾ(@゜▽゜@)ノ