ケツメイシBBQ | atisihaitizuさんのブログ

atisihaitizuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

福島からの翌週11日は
水元公園にてBBQ~★

朝7時半にお迎え来てもらって
幹事カッポーと高校のパイセン
5人で誰よりも早く会場へ!

8時半過ぎから準備を始めて
10時前に乾杯ヾ(@゜▽゜@)ノ

久メイシ、初メイシ🎵

ちょっとゴタゴタな事があって
その事で福島行った女子のみで
会議したりwww

今年もソフトクリームおねだり
成功(*≧∀≦*)キャハハ

先週福島で会ったのじーが
わざわざ来てくれたのに、ずっと
焼き場担当(´・ω・`)

終わってから、パイセンを送り
その他2人も途中まで送り
幹事カッポーで荷物おろして
送り届けてもらったぁー!

ガーリックシュリンプ食べ過ぎて
体から放出される全てのものが
臭かったw



荷物おろして、メンズ待ち★







雨もあがってヤッホー★






飲み物冷やし中~★






かんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)
彼氏が居ないと思ったら…
買い出し行ってたらしい😢






勝手に誰かの携帯で撮影w
わくわくさんソフトクリーム
ありがとヾ(@゜▽゜@)ノ





勝手に撮影part2





静岡のあゆみんと★





こっちもあゆみんw







喫煙所w





ガーリックシュリンプ★んまっ!







山梨のえなちゃん★






またまたパイセン★






アップルグリーーーーン★






過去最大の参加数でした★





横ハメ×ケツ会★