今行ってる配達のバイトで、一緒にやってる人がミスとかして上の人に怒られたんだけどー
ちょっと空気重くなるじゃん。
そしたら他の人が注意しながらもムカつくよねー的なことを言って励まし?な感じを言ったんだよ、、
励ました人、まじすごい。おいらもその人と話たりしたんだけど話やすいんだよ、いい人だと思う。嫌われない人だよね。
なんかグチグチ言ってくる人もいるけど注意しながらも励ます、そんな人がいるから調和されてのかなーって思った
なんかうまく文章にできないわー爆
あー人はなんで人をいじめたくなるのでしょうか謎です
話変わりますが、、1月はディズニーランド、シーが19時とか20時でしまるの!早くねー?
てことは空いてるのでは?
行きたいー
誕生日に行きてーyo
ちょっと空気重くなるじゃん。
そしたら他の人が注意しながらもムカつくよねー的なことを言って励まし?な感じを言ったんだよ、、
励ました人、まじすごい。おいらもその人と話たりしたんだけど話やすいんだよ、いい人だと思う。嫌われない人だよね。
なんかグチグチ言ってくる人もいるけど注意しながらも励ます、そんな人がいるから調和されてのかなーって思った
なんかうまく文章にできないわー爆
あー人はなんで人をいじめたくなるのでしょうか謎です
話変わりますが、、1月はディズニーランド、シーが19時とか20時でしまるの!早くねー?
てことは空いてるのでは?
行きたいー
誕生日に行きてーyo