今行ってる配達のバイトで、一緒にやってる人がミスとかして上の人に怒られたんだけどー

ちょっと空気重くなるじゃん。
そしたら他の人が注意しながらもムカつくよねー的なことを言って励まし?な感じを言ったんだよ、、

励ました人、まじすごい。おいらもその人と話たりしたんだけど話やすいんだよ、いい人だと思う。嫌われない人だよね。

なんかグチグチ言ってくる人もいるけど注意しながらも励ます、そんな人がいるから調和されてのかなーって思った


なんかうまく文章にできないわー爆


あー人はなんで人をいじめたくなるのでしょうか謎です




話変わりますが、、1月はディズニーランド、シーが19時とか20時でしまるの!早くねー?
てことは空いてるのでは?
行きたいー
誕生日に行きてーyo
今日のへいへいおもしろかったなー

misonoとくみこさんはやっぱ似てるなー



明日も配達がんばりまっする。
8時半14時までやって15時~22時までCVSで。

あいのりでやってたけど、男は引きずって、女は切り替えが早いらしい。

んーー
そうなのか?そうかもね。
好きかは分からぬが出かけるとなると別ってかやっぱ色んなとこ行ってみたいって思うよねー言うよねー




違う人だけどむむむもうちょっとおいらのこと真面目に考えてくれてもいいじゃない。だからイヤなんだ。頼ろうと思わなくなってくる。まぁはっきりとめったに言わないからね、あたし。言えないよー←郷ひろみ
たぶん泣く


やっぱお兄ちゃん的な頼れる存在が欲しいなぁ
ベンガルってゆー
ヒョウ柄の猫が欲しいんす。


ベンガル ってググると俳優のベンガルさんがw

なんか画像載せるのめんどいから気になる人は

ベンガル 猫

で検索を。