いやいや久しぶりうんこで。
9日はお母さんの誕生日でしたーおめおめ。
あたしのお母さんはあたしの友達からもおめでとメールが2通ほど来ました
あーたす
10日からは配達のお仕事。眠っ眠すぎるっしょ
金曜とかね、休憩する暇無かったし。
結局今日超眠かった1日ずっと目が重い
でーもっ今日EXILEのドームチケ来た!
アリーナとかなかなか良。ドームなんかホコリぐらいで嵐見たからなーww今回もホコリかと思ってたし爆
そんな感じ
明日から1日休み無いよー5日くらい
てか誰かボロ市行こ爆
9日はお母さんの誕生日でしたーおめおめ。
あたしのお母さんはあたしの友達からもおめでとメールが2通ほど来ました
あーたす
10日からは配達のお仕事。眠っ眠すぎるっしょ
金曜とかね、休憩する暇無かったし。
結局今日超眠かった1日ずっと目が重い
でーもっ今日EXILEのドームチケ来た!
アリーナとかなかなか良。ドームなんかホコリぐらいで嵐見たからなーww今回もホコリかと思ってたし爆
そんな感じ
明日から1日休み無いよー5日くらい
てか誰かボロ市行こ爆
