いやいや久しぶりうんこで。

9日はお母さんの誕生日でしたーおめおめ。
あたしのお母さんはあたしの友達からもおめでとメールが2通ほど来ました
あーたす


10日からは配達のお仕事。眠っ眠すぎるっしょ
金曜とかね、休憩する暇無かったし。


結局今日超眠かった1日ずっと目が重い


でーもっ今日EXILEのドームチケ来た!
アリーナとかなかなか良。ドームなんかホコリぐらいで嵐見たからなーww今回もホコリかと思ってたし爆


そんな感じ
明日から1日休み無いよー5日くらい


てか誰かボロ市行こ爆
寒いーっ
明日大丈夫かな?
なんか今、最強に自信喪失に近い状態
自分に嘘をついてはダメかね。

がんばれーフラッグ


今日はチー君とダルダルなバイトでした。2人してダルダルダルビッシュ。どちらか寝るんじゃないかと。。
昨日そんなにはしゃいでないよね、爆笑したけど。
あたしもう1人欲しいです。




前世はなんなんだろー
生まれ変わるなら雲がいい
バイト先の人と埼玉の方に前いた店長が居ると言うので行ってきましたー

電車に一時間も乗ったよ越谷とか初


んで無事ご対面して
(内容薄いw)


もんじゃ食べに渋谷。
鉄板の上にもんじゃ食べるヘラ落とした人初めてだお爆


幼稚園のお遊戯会で言ったセリフが

僕たちはかっこいい豚です


爆笑だった
かっこいいって言っちゃった時点でかっこよくないw



センター街に出来たファミマが店員の制服がスウェットっぽくていい