いきなりだけどっ、、
何フェチですかって言われたら何て答えます?
最近バイトで何フェチかって話になった。
男の人にしか聞いてないけどやっぱ脚が多い気がする。
分からなかったのが、、、つむじ。
ちなみにあたし、腕の筋肉スジフェチで
あと軽度のニオイ。
いい匂いだと何度も嗅ぎたくなる。てかなんでも嗅いじゃうww
おわり。
何フェチですかって言われたら何て答えます?
最近バイトで何フェチかって話になった。
男の人にしか聞いてないけどやっぱ脚が多い気がする。
分からなかったのが、、、つむじ。
ちなみにあたし、腕の筋肉スジフェチで

あと軽度のニオイ。
いい匂いだと何度も嗅ぎたくなる。てかなんでも嗅いじゃうww
おわり。
1日が24時間て足りなくないか?
倍になればいい。
そしたら間違いなく24時間寝るね。ねるねるねるね
ねるねるねるね、今食べると美味しくないよね爆あの頃は美味しかったw
1日48時間だったら365日も倍に。730日!
あれー変なことになってる?
13日から1日休みの日が無いね。次の1日休みの24日は騒ぐぞ。わーお
とりま今は1日、1日の事を考えようと思います。明日とか明後日の事はなるべく考えないで。
冬眠したいなー
来世は雲じゃなくて熊がいいかも
優しいツキノワグマ
倍になればいい。
そしたら間違いなく24時間寝るね。ねるねるねるね
ねるねるねるね、今食べると美味しくないよね爆あの頃は美味しかったw
1日48時間だったら365日も倍に。730日!
あれー変なことになってる?
13日から1日休みの日が無いね。次の1日休みの24日は騒ぐぞ。わーお
とりま今は1日、1日の事を考えようと思います。明日とか明後日の事はなるべく考えないで。
冬眠したいなー
来世は雲じゃなくて熊がいいかも
優しいツキノワグマ

唐揚げ