うっへっへっへー昨日友達にある提案を持ちかけたら快くって かテンションupでノってくれた!楽しみすぎるぜよ。まだ10代の自分に感謝wまぁだってさ10ヵ月くらい前は普通に着用してたしさ定時とかいるじゃん!いやー楽しみ楽しみw
グラタンにチャレンジニトリでグラタン皿買ったから、グラタン作ったお!!久々に使う我が家自慢のオーブンそして出来上がり☆ブロッコリーと鶏肉と玉ねぎとマカロニ。美味しかったーー!次はきのこを入れて挑戦したいですね。そして明日はクリスマス前日だからクッキーを作ろうと思うよー