25日に年賀状をだしましょうなのに………

パソコン調子悪。


なぜにネットに繋がらないのか・
うちのパソコンたまに機嫌悪くなるよね
やだやだしょぼん
めんどくさい
昨日友達にある提案を持ちかけたら快くってかテンションupでノってくれた!

楽しみすぎるぜよ。まだ10代の自分に感謝w
まぁだってさ10ヵ月くらい前は普通に着用してたしさアップパー
定時とかいるじゃん!

いやー楽しみ楽しみw
ニトリでグラタン皿買ったから、グラタン作ったお!!
久々に使う我が家自慢のオーブン
素直に肉が好き。!-D1000301.jpg

そして出来上がり☆
素直に肉が好き。!-D1000302.jpgブロッコリーと鶏肉と玉ねぎとマカロニ。
美味しかったーー!
次はきのこを入れて挑戦したいですね。

そして明日はクリスマス前日だからクッキーを作ろうと思うよー